エミリア美食街道の魅力

こんにちは!

ずっと、メンズファッションアイテムの記事ばかり書いていましたが?

今回はグルメについて!

『エミリア美食街道』の魅力をお伝えします✨

 

?エミリア美食街道

イタリアは温暖な気候と鮮やかな色彩を放つ美術

そして世界の人々を魅了するイタリアの美食が大きな魅力です!

特にイタリアの美食に惹かれて、観光したいと願う人は少なくないですよね✨

エミリア美食街道のあるボローニャでは

12~13世紀ごろに建てられた高い塔や、いかにも歴史のありそうな宮殿

教会などが街の至る所にあり、そこに暮らす人々が

どれだけ街を大切にしてきたのかがわかります。

 

?美食街道?

やはり美食の街・イタリアだけあって

ザ・イタリアなパスタやプロシュートが盛りだくさんです✨

 

 

 

何回でも訪れたくなる、そんな素敵な場所ですので

みなさんもイタリアに行く際はぜひ

行ってみてくださいね!

カテゴリー: Uncategorized タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です